Blog

2013年12月27日|これはお得だよ!
皆様こんにちは!!無駄に元気な高橋です!「またお前かよ。何度もうっとおしいやつだな」言いたくなる気持ちは分かるのですが、また僕です。言いたいことなんて尽きないものですよお! さてさて!今年も残り三日となりましたので、皆さ [...]
Category: Blog, NEWS|Tags:|Read more
皆様こんにちは!!今日も元気に高橋です!「相変わらずお前かよ」言いたくなる気持ちは分かるのですが、相変わらず僕です。 今回は年末年始の営業日についてのお話です! 年内営業は12月29日(日)まで 年始営業は1月4日(土) [...]
Category: Blog, NEWS|Tags:|Read more
こんにちは!久々にホームページ更新しまっす!今回はイベント出店についてのお知らせ!今や年末恒例となりました。お台場フジテレビ前にうけたこ号が現れるんだぜ!いえい。 期間は2013年12月21日㈯~2014年1月5日㈰まで [...]
Category: Blog, NEWS|Tags:|Read more
そろそろこの時間はこんばんは。高橋です。 数日前、いよいよお待ちかねのメニュー表データが届きました!早速中身を確認です! まずは一言。さすが!が素直な感想でした。第一話でお話したとおり、ざっくりとした高橋の依頼内容であっ [...]
Category: Blog|Tags:|Read more
しつこく現れてこんにちは。高橋です。 さて、メニュー表に載せる写真を撮るスキルも機材もない高橋は困り果ててしまいました。このままスマホで撮ってショボイ写真で行くべきか。いやいや、それではメニュー改変する意味が全くないぞ。 [...]
Category: Blog|Tags:|Read more
さて、何時間かぶりのこんにちは。 前回、社長プレゼンを通ったメニューたち!ほっと胸をなでおろしたのも束の間。最大の難関はここではなかった! その難関とは「メニュー表製作」 うけたこのメニューは手書きではなく、プロのデザイ [...]
Category: Blog|Tags:|Read more
久々にブログ更新です。 実は水面下で動いていたうけたこのメニュー改変がやっと形になりそうなんです。 新しいメニューを考えて、試作して、原価計算をして、レシピを固めて、旧メニューからの取捨選択をして。 大抵ここまでは順調。 [...]
Category: Blog|Tags:|Read more
2013年09月27日|またしても
臨時休業のお知らせです!最近多くてすみません… 9月29日(日)は、うけたこイベント出店の為お休みとなります。 高橋。足立区いってきます(笑) ご了承お願いいたします!   高橋
Category: Blog, NEWS|Tags:|Read more
2013年09月23日|臨時休業のお知らせ
こんにちは! 9/24(火)は都合により臨時休業といたします。 25(水)は定休日 9/26(木)17:00~営業再開と致します ご了承お願いいたしますm(__)m 高橋
Category: Blog, NEWS|Tags:|Read more
2013年09月12日|休業日のお知らせ
こんにちは!今日はまた暑さがぶりかえしてきていますね!汗っかきだから洗濯が大変です… さて、今月のうけたこは休業日が変則的にあります! 9月17日(火) 24日(火) 29日(日)は都合により休業とさせていただきます。ご [...]
Category: Blog, NEWS|Tags:|Read more